活動ブログ

16.05.05 「大佐大井野 石楠花まつり」が開催されました!(新見市大佐大井野)

新見市大佐大井野で開催された
「清流・石楠花まつり!!」に行ってきました☆


大勢の方で、とても賑わっていました!


年々、来場者が増えているそうです!!


地域おこし協力隊『林業男子』による
石窯ピッツァ!木こりのピザ屋さんもありましたよ。


しかし、お昼前には完売、、、!
残念ながら食べることができませんでした。


次の機会に
いただきたいと思います(^^)


ヒメノ餅も
ブルーベリーとよもぎ味は完売してしまいました。
大人気です☆




その他のものも行列で、大盛況でした!



また、毎年恒例の
新見ウインドアンサンブルによる新緑の音楽演奏もありました。
今年は、
DanceTeam DELIGHTによるダンスもあり、
みんな手を叩いたり、一緒に歌ったりしながら
新緑のお~さを満喫されていました。


<Google マップ>
https://goo.gl/maps/T4ihNGLvvtx

TOP